フラバノールドリンク(OPC配合)

フランス海岸松樹皮エキスを含んだフラバノールドリンクです!
壮健ストアー

くっきり!はっきり!!よく見える!!!おまけにお肌にもいいみたい。

例えば「毎日快適なカラダと美肌」をめざしたいんだけど、「錠剤のサプリメントは苦手」

「おいしくないから続かない」「飲む楽しさも欲しい」

「高すぎて途中で挫折」「何にいいのか実感できない」

そんな方に、ぜひおすすめします!


ただのブルーベリー・アントシアニンドリンクではありません。

フラバノールドリンク(OPC配合)超お買得2本セット〜フランス海岸松樹皮エキス〜【壮健ストアー】


フラバノールドリンクくっきりはっきりイキイキツヤツヤ


ワインがカラダによいと言っても、アルコールは少し心配。

でもこのフラバノールドリンクなら安心してお召し上がりいただけます。

「OPC」を大量に含むフランス海岸松樹皮エキスとブドウ種子エキスをふんだんに配合。

また目の健康に役立つというアントシアニンたっぷりのブルーベリー果汁をベースに、風味豊かにおいしく仕上げました。





簡単ダイエット・健痩館.comのトップへ